2014年05月09日

ひげ脱毛 おすすめを見つけたい

お久しぶりです!

いま大人気のベジーデル酵素液
ですが、かなり栄養が高い
らしいですね。

今からエステナードソニック評価に
ついて調べようと思います。


ひげ脱毛 おすすめのところって
どこですか?

最近、口周りの毛が気になります。
数本だけだから、
あとまわしになっていましたが

やはり、脱毛してしまおうかと
思っています。


顔だし、これ以上の
自己処理で、
肌を荒らしたくないですしね。





しっかりと
無審査融資ができる
ところが好きかな。

明日は牙狼で
久々に遊ぼうと思います。

ではもうそろそろ
寝ますね!

バイバイ(*・∀・)ノ゛
posted by エルセーヌ at 13:10| 日記

2014年04月02日

お金借りてこようかな

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
三連休もあっという間に二日終わっちゃった。
残りあと一日しかないよ〜。
休みってホントあっという間に過ぎて行っちゃうよね。

それにしてもまだ明日を残してるのに結構お金使っちゃったな。
カラオケ行ったり買い物したり確かに使ってるから仕方ないんだけど。

明日は焼肉&飲み会が控えてるんだよね。
大丈夫かな・・・。
足りなくなったらどうしよう。
ローンキャッシング ランキングですぐにお金出してくれる会社探そう

かしら。

どこがいいかな。
なるべく即日で多めに出してくれると良いよね。
でも職場が休みだから休み明けじゃないとダメって言われちゃうかもし

れないなぁ・・・。

あーぁ、こんなことなら休みに入る前にプロミス 無利息ローンで枠を

作っておけば良かったな。
引き出せる余裕さえ持っておけば、明日ヤバくなる前にお金出して備え

ておけるのに!

一応現金化クレジット すぐに現金に出してくれるけど、こっちはホン

トに最終局面までとっておきたいし。
困ったなぁ。
でも友達の前でお金がないトコなんか見せたくないよ。
みっともないし恥ずかしいもんね。
でも貯金は崩したくないし、うーん、どうしようかな。

お金って大切だし、いつだってあったらあるだけ嬉しいじゃない。
でもやっぱりもう少し計画的に使うって言うことを考えないといけない

ね。
一応貯金はしてるから本当にヤバイ時は少しはまとまったお金が出せる

けど、そのために日々の生活がめちゃくちゃっていうのも考え物だよ。

お小遣い帳でもつけてみようかな。
とりあえず来月のお給料をもらったら。ね。
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
posted by エルセーヌ at 19:59| 日記

2013年05月16日

大好きなモデルさんがつけてたカラコンってagehaのだったのかなあ

この前テレビでみたお気に入りのモデルさんがつけてたカラコンってどこのだろう。
めちゃめちゃ可愛いモデルさんで、彼女のすべてを真似する勇気はないんだけどね。

でもカラコンぐらいならいいかな〜って。
あーあ、直接聞けたらいいのにね。

あのときの番組でつけてたカラコンはどこのなんていうカラコンですか?って。
そんなこと一生無理だろうけどw

雰囲気的に似たようなのはageha カラコンで見つけたんですよ。
これは買うべきなのか、それとももう少し様子を見たほうがいいのか…悩みどころです。
posted by エルセーヌ at 22:18 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月09日

ロデオのカラコンロックオン( ̄  ̄)b

今日仕事から帰ってきて、もうすぐ家に着く〜ってころ、近所に焼き芋屋さんの車が。
今日一日あったかかったんだけど、おなかがすいてたせいか1本買っちゃったw

あの匂いにつられちゃうんですよ。
夕飯前に食べるのはどうかと思いながら、ほかほか温かいあったかいうちに食べちゃった。

おかげでおなかも満たされちゃって。
夕飯じゃなくてお酒のおつまみ程度で楽しちゃったヾ(≧∇≦)〃

ほろよい気分でさっきまで色々ネットを見て回ってたら、カラコン ロデオでほしいデザインロックオン♪
posted by エルセーヌ at 21:32 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

親友が勧めてくれたカラコン早速買っちゃおう

お気に入りのコーヒーショップでランチしてきましたヾ(≧∇≦)〃
お友達が近所まで来てるって言ってて、せっかくだから一緒にランチしようって。

しょっちゅう一緒に遊んでる友達だから気心知れてて。
お互いにいい距離感でお付き合いしています。

その友達いわく、カラコンがいいから買ってみたら?って。
今日実際に友達がつけてたんだけど、確かにアタシ好み。

ちょうど新しいのがほしいって思ってたところだったからナイスタイミング☆
早速買っちゃおう。
posted by エルセーヌ at 15:03 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

お姉ちゃんにハニーカラット買ってもらったヾ(≧∇≦)〃

我侭言ってお姉ちゃんにハニーカラット買ってもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
バイト代で自分で買えなくもないんだけど、妹パワーで甘えてみた☆

でもいつも甘えてばっかりだから、お姉ちゃんの誕生日に何か買ってあげようかな。
って計画してるけど、お姉ちゃん勘がいいからなかなか聞きだしにくいんだよね。

お姉ちゃんが欲しいものって何だろう。
欲しいものって考えると難しいから、似合うものって考えたほうがいいかな。

そう考えるとこっちもワクワクしてきそうだしね。
posted by エルセーヌ at 14:14 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

シークレットココマジックをつけて父を説得

今日、仕事が終わってすぐぐらいの時間に妹から電話があったんです。
どうしてもカラコンがしたくて、でもお父さんが許してくれないって。

姉のアタシに相談してきたってことは、多分お母さんも困り果ててるんだろうなあ。

一番手っ取り早いのは、今年からカラコンをつけはじめた私が実家にかえったときかな。

そのときシークレットココマジックをつけてる姿をみれば「どこが変わったんだ?」って言いそうな気がするんです。
お父さんって鈍感なところあるから(;・∀・)
posted by エルセーヌ at 00:51 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月10日

憧れのクリクラを我が家にも置くことにしました

実際どうなのかな、って思ってた宅配水。
だって私がよく行くスーパーでは初めに容器代を払えばずっとタダでミネラル水がもらえるんだもん。

多少重いのは我慢するとして、ダダより安いものはないもんね☆
って思ってたけど、やっぱり自宅に宅配水が置いてある家にお邪魔すると羨ましくなっちゃった。

ですので、思い切って我が家もクリクラ置くことにしました!
置いたら置いたでめちゃめちゃ楽チンで今じゃこれナシの生活は考えられないほどに♪
posted by エルセーヌ at 20:52 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

うとうとする前にカラーズcolorsのカラコンチョイス

買いだめって失敗すると節約どころか無駄遣いになっちゃうんですよね。

冷凍できるものは買ってすぐ冷凍保存。
野菜なんかも冷凍できるものは冷凍保存しています。

ささっと茹でて、調理するときにちょっと手間が省けるようにしておくの。
週末はその時間がお気に入り☆

午前中にこまかい用事を済ませたら、午後はのんびりタイムでカラコン カラーズ colorsを品定め。
うとうとしてきたらお昼寝もしちゃおー。
posted by エルセーヌ at 13:57 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月30日

次回夫にねだるのは脱毛ラボの全身脱毛

早く花粉の季節が終わってほしい。
だってさー、せっかくのお天気なのにお布団が干せないでしょ?

布団の上に花粉対策のためにカバーかければいいじゃん、って言われたけど、やっぱり気になりますよね花粉。

って毎年ブツブツ行ってたら、夫がサンルームを増築してくれましたー!
これなら花粉を気にせず布団が干せるし、お天気が怪しくてもがんがん洗濯物が干せちゃう!

次回夫にねだるのは脱毛ラボ全身脱毛かな〜(笑)
posted by エルセーヌ at 15:44 | TrackBack(0) | 日記