2013年03月10日

DURASカラコンのヌーディーサンセットでキメる

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
今日、駅の中でバッタリ地元の知り合いに会ったよ。
なんだか空が変な色してて怪しかったから駅中でのんびりスイーツ食べてたんだ。
それにしてもちゃんとした可愛い格好していて良かったなぁ。

ちなみに今日はバッチリメイクして新しく買ったDURASのカラコンを入れてたの。
カラコンの色がヌーディーサンセットだったから、髪も合わせてゴールドベージュのロングウィッグつけてた。
顔のもともとの素材の残念さはどうせバレてるからチェックされるのは格好だけ。
これならとりあえず大丈夫なはず!

変な話だけど、オンナって怖いんだよね。
友達ならともかく、ああいう知り合い程度って簡単に話盛って陰口たたいたりするんだよね。
適当な格好してたら、裏で何言われちゃうかわかったもんじゃないからイヤだわ。

それにしても思いもよらないところで思いもよらない相手にバッタリって結構あるよね。
適当なジャージにサンダル、みたいな格好してたら速攻で笑いものになってただろうな。

もっとも親しくない人間がどんな話しててもどうでもいいっていえばどうでもいいんだけどね。
でも噂ってどこでどう繋がって被害こうむるかわからないじゃない。
だからやっぱりちゃんとしてるにこしたことは無いよね。
それにいつだって可愛くしてたら誰か見初めてくれるかもしれないしさ。
てことで、新しいカラコン買っちゃおうかな♪
REVYもREVYミスティもいいな。
ジル カラコンのピュアドロップも可愛いかも。

よし、早速注文してみよう。
コレに似合いそうな髪や服も考えて新しい服も買っちゃうぞ。
季節の変わり目だし、よく考えればあの子と会ったのは買い物する良い切っ掛けだったかもネ。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by エルセーヌ at 19:51 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63555627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック