2013年03月21日

ファンキーホイップは派手メイクに良く似合う

コンニチワ─ヽ(´□`*゚)ノ゚。─ァッ!!
昨日は良いお休みだったね。
やっぱりお休みって気分が楽になるしそれが週の半ばだとなおのこと元気回復しちゃうのよね。。
やっぱり仕事って知らず知らず気が張ってるんだろうな。
じゃなきゃ疲れたりするわけないよね。

でもせっかく元気回復したのに明日は出張があるんだよね。
今日は帰ったら急いで準備もあるし家でゆっくりするのは無理そうかも。
仕事だから仕方ないけどね。

さーてどんな格好で、何を持っていこうかな。
カラコンは何があるかわからないしワンデーカラコン 1dayの方が無難だよね。
あ、でも今の手持ちワンデーってファンキーホイップ ワンデーだけだよね。
ファンホイは可愛いんだけどちょっと色が鮮やかだし出張には不向きかな・・・。
ワンデーじゃないけど付け心地良くてナチュラルに馴染むくみっきーカラコンにしようかしら。

服は地味目の色で大丈夫かな。
地味ながらも女らしいスーツで決めますか。
行くのは面倒だけど、会社の代表として客先を訪れるんだし不真面目な態度や格好は自分の首をしめるだけだしね。

仕方ないからじっくり家に帰って考えよう。
よし、それじゃ家に帰ったら服を広げてファッションショーするところから始めようかな☆
ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン
posted by エルセーヌ at 14:42 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63926963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック