2013年03月26日

ロデオカラコンのピンキーデビルはコスパ最強カラコン

こんにちわ・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
もうすっかり春なのにどうやら風邪を引いたみたい。
昨日は熱が出て早退したの。
だから今日は一日家で寝ていたよ。
やっと熱は下がったけど今度は咳と鼻水が止まらないの。
早く治ってもらわないと困るんだけどなぁ。

それにしても予定がすっかり狂っちゃった。
いろいろしておきたいこともあったし、それなりに責任のある仕事も抱えてるのに。
仕事に行く時に用のカラコンが使用期限近づいてるし、熱下がって多少元気なうちに注文だけしておこうかな。
ワンデーでもいいけど、やっぱりまた長期間タイプがいいかな。

今欲しいのはロデオ カラコン 通販のピンキーデビル。
ロデオのカラコンは安価だからコスパ良いし使用期限が長くて良いよね。
安くても質がしっかりしてて付け心地がいいところもお気に入り。
派手なメイクにも負けることなく目をつくってくれるから重宝してるの。

それからくみっきーカラコンも欲しいな。
ふちが太めだけど発色が綺麗で可愛いんだ。
それでいてナチュラルだからバレずにうるうるの目になれて素敵なの。
普段使いの色も可愛いけど、ローズヒップもふんわり可愛らしい雰囲気になって良いと思う。

さーて体調がまた悪化してくる前にさっさと注文しちゃおうっと。
それが終わったら身体の為にもさくっと寝なくちゃ。
多少出費が痛いけど、たまにはポンと買う日があってもいいと思う。
早く元気になっておしゃれしたいなぁ。
ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
posted by エルセーヌ at 18:16| 日記