2013年03月30日

次回夫にねだるのは脱毛ラボの全身脱毛

早く花粉の季節が終わってほしい。
だってさー、せっかくのお天気なのにお布団が干せないでしょ?

布団の上に花粉対策のためにカバーかければいいじゃん、って言われたけど、やっぱり気になりますよね花粉。

って毎年ブツブツ行ってたら、夫がサンルームを増築してくれましたー!
これなら花粉を気にせず布団が干せるし、お天気が怪しくてもがんがん洗濯物が干せちゃう!

次回夫にねだるのは脱毛ラボ全身脱毛かな〜(笑)
posted by エルセーヌ at 15:44 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64183614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック