2013年04月07日

うとうとする前にカラーズcolorsのカラコンチョイス

買いだめって失敗すると節約どころか無駄遣いになっちゃうんですよね。

冷凍できるものは買ってすぐ冷凍保存。
野菜なんかも冷凍できるものは冷凍保存しています。

ささっと茹でて、調理するときにちょっと手間が省けるようにしておくの。
週末はその時間がお気に入り☆

午前中にこまかい用事を済ませたら、午後はのんびりタイムでカラコン カラーズ colorsを品定め。
うとうとしてきたらお昼寝もしちゃおー。
posted by エルセーヌ at 13:57 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64621553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック