2013年04月10日

憧れのクリクラを我が家にも置くことにしました

実際どうなのかな、って思ってた宅配水。
だって私がよく行くスーパーでは初めに容器代を払えばずっとタダでミネラル水がもらえるんだもん。

多少重いのは我慢するとして、ダダより安いものはないもんね☆
って思ってたけど、やっぱり自宅に宅配水が置いてある家にお邪魔すると羨ましくなっちゃった。

ですので、思い切って我が家もクリクラ置くことにしました!
置いたら置いたでめちゃめちゃ楽チンで今じゃこれナシの生活は考えられないほどに♪
posted by エルセーヌ at 20:52 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64736860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック