2013年04月22日

お姉ちゃんにハニーカラット買ってもらったヾ(≧∇≦)〃

我侭言ってお姉ちゃんにハニーカラット買ってもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
バイト代で自分で買えなくもないんだけど、妹パワーで甘えてみた☆

でもいつも甘えてばっかりだから、お姉ちゃんの誕生日に何か買ってあげようかな。
って計画してるけど、お姉ちゃん勘がいいからなかなか聞きだしにくいんだよね。

お姉ちゃんが欲しいものって何だろう。
欲しいものって考えると難しいから、似合うものって考えたほうがいいかな。

そう考えるとこっちもワクワクしてきそうだしね。
posted by エルセーヌ at 14:14 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65267305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック