2013年05月16日

大好きなモデルさんがつけてたカラコンってagehaのだったのかなあ

この前テレビでみたお気に入りのモデルさんがつけてたカラコンってどこのだろう。
めちゃめちゃ可愛いモデルさんで、彼女のすべてを真似する勇気はないんだけどね。

でもカラコンぐらいならいいかな〜って。
あーあ、直接聞けたらいいのにね。

あのときの番組でつけてたカラコンはどこのなんていうカラコンですか?って。
そんなこと一生無理だろうけどw

雰囲気的に似たようなのはageha カラコンで見つけたんですよ。
これは買うべきなのか、それとももう少し様子を見たほうがいいのか…悩みどころです。
posted by エルセーヌ at 22:18 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67788297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック