2014年04月02日

お金借りてこようかな

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
三連休もあっという間に二日終わっちゃった。
残りあと一日しかないよ〜。
休みってホントあっという間に過ぎて行っちゃうよね。

それにしてもまだ明日を残してるのに結構お金使っちゃったな。
カラオケ行ったり買い物したり確かに使ってるから仕方ないんだけど。

明日は焼肉&飲み会が控えてるんだよね。
大丈夫かな・・・。
足りなくなったらどうしよう。
ローンキャッシング ランキングですぐにお金出してくれる会社探そう

かしら。

どこがいいかな。
なるべく即日で多めに出してくれると良いよね。
でも職場が休みだから休み明けじゃないとダメって言われちゃうかもし

れないなぁ・・・。

あーぁ、こんなことなら休みに入る前にプロミス 無利息ローンで枠を

作っておけば良かったな。
引き出せる余裕さえ持っておけば、明日ヤバくなる前にお金出して備え

ておけるのに!

一応現金化クレジット すぐに現金に出してくれるけど、こっちはホン

トに最終局面までとっておきたいし。
困ったなぁ。
でも友達の前でお金がないトコなんか見せたくないよ。
みっともないし恥ずかしいもんね。
でも貯金は崩したくないし、うーん、どうしようかな。

お金って大切だし、いつだってあったらあるだけ嬉しいじゃない。
でもやっぱりもう少し計画的に使うって言うことを考えないといけない

ね。
一応貯金はしてるから本当にヤバイ時は少しはまとまったお金が出せる

けど、そのために日々の生活がめちゃくちゃっていうのも考え物だよ。

お小遣い帳でもつけてみようかな。
とりあえず来月のお給料をもらったら。ね。
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
posted by エルセーヌ at 19:59| 日記