2013年03月26日

ロデオカラコンのピンキーデビルはコスパ最強カラコン

こんにちわ・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
もうすっかり春なのにどうやら風邪を引いたみたい。
昨日は熱が出て早退したの。
だから今日は一日家で寝ていたよ。
やっと熱は下がったけど今度は咳と鼻水が止まらないの。
早く治ってもらわないと困るんだけどなぁ。

それにしても予定がすっかり狂っちゃった。
いろいろしておきたいこともあったし、それなりに責任のある仕事も抱えてるのに。
仕事に行く時に用のカラコンが使用期限近づいてるし、熱下がって多少元気なうちに注文だけしておこうかな。
ワンデーでもいいけど、やっぱりまた長期間タイプがいいかな。

今欲しいのはロデオ カラコン 通販のピンキーデビル。
ロデオのカラコンは安価だからコスパ良いし使用期限が長くて良いよね。
安くても質がしっかりしてて付け心地がいいところもお気に入り。
派手なメイクにも負けることなく目をつくってくれるから重宝してるの。

それからくみっきーカラコンも欲しいな。
ふちが太めだけど発色が綺麗で可愛いんだ。
それでいてナチュラルだからバレずにうるうるの目になれて素敵なの。
普段使いの色も可愛いけど、ローズヒップもふんわり可愛らしい雰囲気になって良いと思う。

さーて体調がまた悪化してくる前にさっさと注文しちゃおうっと。
それが終わったら身体の為にもさくっと寝なくちゃ。
多少出費が痛いけど、たまにはポンと買う日があってもいいと思う。
早く元気になっておしゃれしたいなぁ。
ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
posted by エルセーヌ at 18:16| 日記

2013年03月21日

ファンキーホイップは派手メイクに良く似合う

コンニチワ─ヽ(´□`*゚)ノ゚。─ァッ!!
昨日は良いお休みだったね。
やっぱりお休みって気分が楽になるしそれが週の半ばだとなおのこと元気回復しちゃうのよね。。
やっぱり仕事って知らず知らず気が張ってるんだろうな。
じゃなきゃ疲れたりするわけないよね。

でもせっかく元気回復したのに明日は出張があるんだよね。
今日は帰ったら急いで準備もあるし家でゆっくりするのは無理そうかも。
仕事だから仕方ないけどね。

さーてどんな格好で、何を持っていこうかな。
カラコンは何があるかわからないしワンデーカラコン 1dayの方が無難だよね。
あ、でも今の手持ちワンデーってファンキーホイップ ワンデーだけだよね。
ファンホイは可愛いんだけどちょっと色が鮮やかだし出張には不向きかな・・・。
ワンデーじゃないけど付け心地良くてナチュラルに馴染むくみっきーカラコンにしようかしら。

服は地味目の色で大丈夫かな。
地味ながらも女らしいスーツで決めますか。
行くのは面倒だけど、会社の代表として客先を訪れるんだし不真面目な態度や格好は自分の首をしめるだけだしね。

仕方ないからじっくり家に帰って考えよう。
よし、それじゃ家に帰ったら服を広げてファッションショーするところから始めようかな☆
ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン
posted by エルセーヌ at 14:42 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月10日

DURASカラコンのヌーディーサンセットでキメる

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
今日、駅の中でバッタリ地元の知り合いに会ったよ。
なんだか空が変な色してて怪しかったから駅中でのんびりスイーツ食べてたんだ。
それにしてもちゃんとした可愛い格好していて良かったなぁ。

ちなみに今日はバッチリメイクして新しく買ったDURASのカラコンを入れてたの。
カラコンの色がヌーディーサンセットだったから、髪も合わせてゴールドベージュのロングウィッグつけてた。
顔のもともとの素材の残念さはどうせバレてるからチェックされるのは格好だけ。
これならとりあえず大丈夫なはず!

変な話だけど、オンナって怖いんだよね。
友達ならともかく、ああいう知り合い程度って簡単に話盛って陰口たたいたりするんだよね。
適当な格好してたら、裏で何言われちゃうかわかったもんじゃないからイヤだわ。

それにしても思いもよらないところで思いもよらない相手にバッタリって結構あるよね。
適当なジャージにサンダル、みたいな格好してたら速攻で笑いものになってただろうな。

もっとも親しくない人間がどんな話しててもどうでもいいっていえばどうでもいいんだけどね。
でも噂ってどこでどう繋がって被害こうむるかわからないじゃない。
だからやっぱりちゃんとしてるにこしたことは無いよね。
それにいつだって可愛くしてたら誰か見初めてくれるかもしれないしさ。
てことで、新しいカラコン買っちゃおうかな♪
REVYもREVYミスティもいいな。
ジル カラコンのピュアドロップも可愛いかも。

よし、早速注文してみよう。
コレに似合いそうな髪や服も考えて新しい服も買っちゃうぞ。
季節の変わり目だし、よく考えればあの子と会ったのは買い物する良い切っ掛けだったかもネ。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by エルセーヌ at 19:51 | TrackBack(0) | 日記

2007年08月14日

エルセーヌの体験コースの詳細・評判をお話します。

エルセーヌエステ体験コースって知ってますか?


私は先日、エルセーヌの体験コースに行って来ましたよ。


エルセーヌは大好きなモデルの子が出てるからです。

青山店のエルセーヌに行ったんですけど、お店の雰囲気がとてもよくて落ち着きやすかったです。


体験コースだから、ざっとやって終わりかなと思っていたら、エルセーヌの方はとても親切に対応してくれたので、ちょっとエルセーヌに感激しました。



エルセーヌ体験コースは、本格的なエステサロンのゴージャスな雰囲気の中で、一生懸命エルセーヌエステシャンSPAマッサージをしてくれました。


「気になるところはありませんか?」なんて、

何度も声掛けてくれて、本当にエルセーヌの従業員の方はちゃんと教育を受けているんだなあと感じました。



終わったら、なんとウエストが4.7センチも減っていたんです。超感激!



エルセーヌの方も一緒に喜んでくれました。



こんな素敵な体験コースで、いい気分で、ウエストも痩せて、もう本当に満足。



それなのにかかった値段は一体いくらだと思います?

           な、なんと
              ↓



              ↓



              ↓



              ↓
 
          たったの1050円です!

            ビックリでしょ!?

  しかも、8cmウエストがやせなかったら、
 お金を返してくれるんです。

          私も信じられませんでした。

   絶対、行かなきゃもったいない。

 だって、本格的エステが味わえてセレブの気分になれるんですよ。

   今だったら たった1050円で。。。

   こういうのは行きたいと思ったと気に申し込んでしまうのがベストですよ。

 私もエルセーヌ体験いきたいとずっと思ってて、結局3ヶ月かかりました。



だから、確実に申込める今が申込み時だと思います。


       よかったら、参考にしてください。

 
   エルセーヌのエステ体験コースの公式ページはこちらです。
             ↓      ↓
エルセーヌで大人気『?8cmやせる体験』キャンペーン実施中!ネットで簡単予約♪
posted by エルセーヌ at 06:03| Comment(1) | TrackBack(22) | 日記